ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

あけおめでーす!

あけおめです!

今年もゆるくよろしくお願いしまーす!

 

本日、ライブで神戸まで行ってきましてぇ、

都会に遠征行った時のライブ以外の楽しみがあります。

生地屋巡りー!ww

田舎もんはね、材料買う所がネットしかないの!!

もし東京の繊維の町、日暮里近くに住んでたら今の材料費3分の2まで安く出来るんでないか!?と、よく思います。

今日初めて神戸で材料調達したんですが、神戸楽しいな!

生地屋にパーツ屋さんもあって、凄いですな!!面白い!

凄い可愛いのも見つけたんですが、めっちゃいい!って思ったやつ、基本人気ないんだよね、なんでだろうね?www

作曲者もよく言うよね。めっちゃいい曲出来た!って思っても売れず、

そーでもない曲が売れる。

 

生地満喫してたら、ライブに遅れました。w

3回に1回は遅刻してまうんだよなーw