ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

アシメフレアスカート Part2!

気になるんですが、

またライブハウスでクラスターが!!って言ってますが、

恐らく、世間的にはライブハウスってZeppとか、爆音で人がぎゅうぎゅうでワイワイする箱をイメージしてる人が多いと思うんですが、

そのクラスターはホントにライブハウスですか?

と思い広島はどこのライブハウスでクラスター出たのか調べました!

お食事とお酒も一緒に楽しめるClub付き店名のお店でした♪w

ここは行ったことあるけど私的にはライブバーです。

クラスター出た時パンパンに人入ってますw

報道もイベント詳細、食事とお酒を楽むキャパ◯◯◯人のライブハウスに◯◯人収容してた。とか言って!!

店名出さず全部ライブハウスカテゴリーかー

 

 

アシメスカート 第2段!!

f:id:kumaluco:20200924193824j:plain

前回と同じ柄だけど色違い生地を使いました!

f:id:kumaluco:20200924193841j:plain

バンTにももちろん合います!!
 
1点限り!
 
 
スピッツライブ!一般で頑張って取って、曲、Tシャツ準備は完璧なので生演奏見せてください!
Tシャツはまだ新品のままです!w