ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ストラップ買えるところが増えました!&コラボ情報!

ぼっちで販売制作してるとですね、、

HPによくトップにNEWSコーナーあるやん?

NEWS?、、お知らせかぁ、、、、

 

「HP出来ました!」

 

完。

 

究極に書くことが無いんですよね!!!!!www

もう非表示にしてましたよwww

 

でも今回、販売先が増える&コラボ作品作るってことで、

あの手の届かない境地にいた「お知らせ機能」使える時やん!!!

 

ってなったんですが、HP制作5度目の失敗で昨年末に閉鎖したんですよね。ww

せっかくの機会がorz...

 

ということでして、

兵庫の楽器屋さん、

カスタマイズギター、パーツ、リペアをメインにした関西にて展開するHR/HMギター専門店Future Worldさんからお話頂きまして、

 

コラボ作品作ることになりましたー!

帆布ストラップをヒューチャーワールドさんのお店に置いていただけることになりましたー!

 

futureworld.ocnk.net

数日前に置いていただけることが決まったのに、もう出してくれてんです!

凄い!早い!

私なんて新作作って5個出すだけなのに

体重3倍になったくらい体が重くて動けず3日後やっと出品。とか3日ならまだ早い方や!w

 

PC嫌いな私によってとても有難いお話!!

あー、作るだけでPC触らず売りたい、、、思ってたので有難い!

 

コラボ作品はハードロック系で、今のストラップ展開とはジャンルは違いますがヒューチャーワールドさんのデザイン案&私のストラップ制作技術で作ります!

日本なストラップとなりそうです!

 

ということで、よろしくおねがいしゃす!