ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真コーナー!ペンギンストラップ

ヤマト運輸さんが猫耳ダンボールはじめたそうで!! これ、2つ並べて猫2匹がそれぞれ入って寝てたらどんだけ可愛いことか!!!!! と思いました!!そう思った猫好きさん、たくさんいるんだろーな。w 誰か送ってくれないかなー! 今日は猫ではなく、ペンギ…

レザーのストラップエンドを綿生地で作ってみた!

配信ライブが通常化し、でもやっぱ画面越しより生で見たいなー。外でみたいなー。家の中だと気分転換ならないよー。 思ってましたが、 ライブ生配信!でもすっごく満足できてる! バンドマンがライブ活動してるってことだけで十分嬉しくなってることに気がつ…

写真コーナー!帆布ストラップ

配信ライブって1、2週間前とかに発表あるやん? 見たい思ったらすぐ見れるし、交通費かからず安めやしお得やん♪ 思ってましたが、 あれ、配信多い!気になってた人も見れて逆にチケ代が!!!ww 帆布ストラップのお写真いただきました♪ このピックガード、好…

桜の刺繍ストラップ

先日、スーパーでKEYTALKのSUMMER VENUSが流れてて、あ、夏がきた。と思えたw イベントが無くなって季節感がわからんくなってんですよねww GWの広島のイベント、フラワーフェスティバルでサンダル解禁だな! 京都大作戦で、あー梅雨だなー。 ナンバーショッ…

モサモサチェックのストラップこう合わせていただきました!

大好きなバンドが今日ライブ配信で、、、なんか久々にライブ当日のソワソワを体感しております。w新しいバンT着た方がいいのかな!ラババン、、いる??っても、、、、家なんだけどね。と思い結局いつもの着なれたバンTで。w さてさて!モサモサチェックの…

ファスナートップス!

生ライブ見が見れることになっても画面小さいと不完全燃焼だから、迫力あるライブを見たくてホームプロジェクター買いました! 画質は劣るけど、テレビを遥かに超えた満足感で、、、生ライブはいいね! 大画面での映像、低音も聞こえるようにスピーカー、そ…

動物柄ストラップ、こう合わせていただきました!

私がいろんな楽器が見れて喜んでるコーナー!w 今まで楽器について個人的偏見意見を語りすぎてたので、今回から無しにしますww さて!今回はこちらです! すごくないですか!! ボディカラーとストラップのマッチ具合!! アコギの中にパンダ住んどるやろー…