ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー★エスニック模様サイケギターストラップ

ちわ!

日、月と今年初ライブ(ホール)行ってきまして、夜寝れなくなる!!w

夜にあんな強い光を浴びて、テンションも上げてたら体内時計とか狂うよね!しかも久々だし。w

でも、生演奏はほんと良いもんですね!

低音が体に響くの最高!

 

 

 

本日はこちらです!

エスニック柄!サイケギターストラップ!

f:id:hmbibiri:20201104225140j:image

f:id:hmbibiri:20201104225146j:image

f:id:hmbibiri:20201104225202j:image

か、カッコいい!!

ピックガードの模様とストラップの模様の統一感に、黄色系でまとまったギターに赤を加えるというオシャレさ!

ボディとストラップの赤系生地のカラートーンもピッタリ!秋っぽくてぬくもり感じますね♪

レザーエンドはキャメルに変更しました!

刻印は3行でということで、打つと四角くスッキリまとまって、ハンコみたいになっていいですね♪

 

素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)

こちらのお客さん(マツムラさん)、マルチなお仕事してまして、

それ知ってる!!って項目が何個かあり、

あれ、なんか音楽業界にちょっと近づけちゃった!って気分になりましたww

twitter.com

 

 

 

 

 

音楽業界って、音楽やってたら1度は夢見るやん??

それで私は、自分がステージに立って弾くとかより、アーティストがステージに立つ前の楽器確認や設置するスタッフに憧れたり、編曲とか、名前も載らない裏のオケを作る人に惹かれる人間でして。ww

ギターストラップを作ったら裏方になれる!!!って気持ちは元々無し。

ストラップって作れるんだー!面白そー!から、気づいたらストラップをメインに作るお店になってたので、

これ裏方だ!と、考える機会となりました。ww

過去に楽器屋で働いた時、楽器が好きすぎて心へのダメージがデカくて数か月でやめて、もう音楽系は仕事にしない!!

って思ってたのに戻ってきちゃったよw

好きなことでも関わり方を変えると楽しくイケる!