ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー!ペイズリー柄ストラップ

だんだんとツアーするバンドマンも増えてきて嬉しい反面、

ツアー中は配信無いのかーとちょっと悲しいww

田舎に住んでる私にとっては配信っていいですね!

最低でもライブハウスとかまで往復3時間の交通費は2000円なのでw

2時間のライブを見に3時間の移動って、、ww

都会でしか行われないライブも見れるし、配信ならでわのサーカスで演奏とか凄すぎる対バンとか、凄いのにチケ代安っ!とか、

 

 

さて!本日はペイズリー柄ストラップのお写真いただきました!

ありがとうございます♪

f:id:hmbibiri:20201002180458j:plain

f:id:hmbibiri:20201002180514j:plain

このストラップはカラフルポップな柄なので可愛らしいギターとか色ボディの楽器かなーって思っていました。

なので、「へー!すごーい!オシャレー!!」という、

こんなにオシャレになるんだ!と、驚きです!

レザーもキャメル変更していただき、なるほど!と思いました♪

 

素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)