ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

1年を振り返っちゃう

今年、過去1楽しい、充実した1年を過ごせた気分です!!!! とても良い1年だったよー(^^) コミュ障ひきこもり人間ですがww 人と関わるのは大事みたいです!そして好きみたいです! 今年は人に助けられました!楽しませてもらぃました(o^^o) 今年の目標は「…

過去と比べる

なんかブログだと根暗な部分が出るから辞めようかなと思っておるこの頃。ww 分析大好きな私は、よく思いだす。 昔やってた和柄ポーチのお店、よく時給500円以下のお店を5年間もやってたなと。ww リピーターさんたくさんいたから復活したいとずっと思っ…

ライブを見る目線が変わってきたww

私の推しバンドは、お好きに見てちょ! なんで、みんな動きが違うんすよね。 手上げてる人もいれば、動かない人、踊ってる人、座ってる人、 手を上げるタイミングもそんな揃ってないww それに慣れてるから、たまにふらっと違うバンドを見に行くと、 綺麗にみ…

レザーチェンジ!!

最近ストラップの進化を感じております。 帆布ストラップのお店にしてまだ1年たって無いという驚き! そこでふと思い出した。 1年前くらいだっけ? その時はまだ帆布は一部で、ライブラインみたいなPPテープメインだったのよね。 これじゃあかん。自分のお店…

お店のHP作ろうとしました!6度目の正直。

HPないとなー。思い、毎回作っては消え、、、 やっぱないとなー!と思い、6回目の挑戦! 6回目?7回目?もう回数も分からんわw 今回のHP、、、 仕上がりもしませんでした。ww もう仕上げる忍耐力が無いようですww どんどんPCの難易度下げてるんですが、…

ストラップ買えるところが増えました!&コラボ情報!

ぼっちで販売制作してるとですね、、 HPによくトップにNEWSコーナーあるやん? NEWS?、、お知らせかぁ、、、、 「HP出来ました!」 完。 究極に書くことが無いんですよね!!!!!www もう非表示にしてましたよwww でも今回、販売先が増える&コラボ…

あけおめでーす!

あけおめです! 今年もゆるくよろしくお願いしまーす! 本日、ライブで神戸まで行ってきましてぇ、 都会に遠征行った時のライブ以外の楽しみがあります。 生地屋巡りー!ww 田舎もんはね、材料買う所がネットしかないの!! もし東京の繊維の町、日暮里近く…