ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

値上がり情報!

PPテープ使ってた4400円のストラップは4800円になります!

4700円のは4900円になります!

 

2色選ぶ11号帆布ストラップは製作方法が変わったのでお先に値上げさせていただき、4700円でしたが、こちらは5200円にさせていただきました!!

 

値上がって申し訳ないですが、作りはちょーバージョンアップします!

いままで布の切れ端を隠す作りで布は最低限の使用だったんですが

(これも十分立派なんだよ)

分厚いんで触った時の凹凸が気になってまして、、、

縫う部分の両サイドは生地4枚なのに真ん中は縫い代無いから2枚だからね。

 

そこを贅沢に使うことにしまして、

帆布3層構造、または4層構造で作ることにしました!

 

こらがまた立派になりまして、、、www

見えない所にも帆布という、贅沢なお品物です!

 

4層構造とか良いベッドみたいでなんか響きもいいな。ww

 

値段は上手く統一できるよう計算式作ってまして、

その計算式を新しくしたので今まで高かったものが安くなるパターンもあります!

 

よく言う、材料費とか人件費×3とかやると半端ない額になるからね。ww

×3で統一してると材料費高いやつは突然高い作品出没で、、、なんじゃこりゃ!!ってなるよね?w

 

4月1日よりPPテープで仕上げている在庫のセールも始まりまして、一部帆布は旧式の作りなのでそのセールも始まります!

 

クオリティは問題のない過去作品セールです!

よろしくお願いしまーす!