ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ファッションが好きなようです。w

最近の気づき、私、HSPっぽいですわww

世の中では生きづらくて可哀想な人みたいな扱いですが、

私が知ったきっかけの発信者は幸いなことに、素晴らしい個性だから生かすものやで!だったんでちょっと嬉しくなってますww

 

この属性の人間はミスるとメンタルやられやすいとか、取扱説明書がいろいろありますが、

属性を一つ上げると、一人で考えるのが大好きな生物みたいですw

じゃけぇ、めっちゃ考えなはれや!ってことで、

そーなんですよ。分析大好きなんですよw

大好きすぎて、お客さんと話してるときにたまに分析結果を話しちゃうウザぃ作家なんすがww

 

今日久々のライブで隣の県までライブに行ったんですが、

席がまさかの2列目で近すぎてちょー最高でしたw

帰り道、いつも通り参戦帰りの人たちの人間観察するんですが

あの服かわいー!髪型可愛いー!髪留めかわいーーー!!!そして会話盗み聞き。

ということで、

やっぱり自分のお店に自分の好きなファッション雑貨作って並べてみたいわー!!

(ストラップじゃないんかい!w)

思いながら、でも一人で全部やるとか無理だよな。

となるとセレクトショップ風かな、、、まず何から手を出すのが現実的なのか、、、

 

など考えてどんどん妄想が膨らむ訳ですよ!

 

そこで、

あ、ストレスが減って一人帰り道に歩きながら分析、、、

これもHSPの属性やん。

 

なんでこんなに考えてしまうのか。考えすぎることが疑問で自己嫌悪。だったけど、

属性だったと知ってカナリ心が軽くなったぜ!w

 

安西先生!お店、、、進化させたいです!