ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HPにてストラップの販売始まりました!

HPからもストラップ購入できるようになりました! お支払いは銀行振り込みのみです! hmbibiri.p-kit.com カードとか携帯決済とかの方は各ハンドメイドショップにてお願いします。 ホントはね、商品が一覧に表示されて、 クリックしたら大きくなって商品詳細…

写真コーナー!動物の絵ストラップ、とか

レディクレは中止だけどアプリでタイムテーブルだけは動いてた。 このアプリ、作るの何ヶ月かかったんだろう。 プラモの大会の為に、10ヶ月かけて作った大きな城が前日に壊れたら立ち直れるだろうか。 と、置き換えて考えてみた。 はい!お写真いただきまし…

セールのパーカー

今、CDJとレディクレの中止延期は辛すぎる。 これ、イベント作る側どんだけショックなの!! 自分もレディクレ2デイズだったんで、1週間切って現実味出てきたんでタイムテーブル考えて、席予約してグッズ選んでと、結構楽しみにしてたからショック受けた。 …

両サイドチェックのダボっとパーカー!作りました!

CDJが売り切れてないだと!!! こうなったからこそ、ホントに好きなのものが分かるよね。 1番好きなバンドがライブする。でもルールあるよ!てなったら他県でもどんな制限あっても絶対行ってやる! だけど、 2番目、3番目に好きなバンドが隣県来るけど制限…