ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

店名変更しまーす!

こんばんはー!

 

タイトル通り、近々店名変更します♪

「kumaluco(くまるこ)」から「Bibiri(びびり)」

になります!

 

何故Bibiriか。

 

目の前に落ちてた紙に「ビビリ」と書いてあったから!!w

悩みすぎて本当にこれでいいのか分からなくましたがw

まぁ、慣れるだろう。

 

1番大事にしてたこともあります!

私、書道部だったのもあり、やや筆が得意です!

てか、自分の筆字が結構好きなんですww

ロゴとかチラシってちゃんとデザイナーさんに頼んだ方がいいものになるよね!作品もよりカッコよく見えるよね!!という考えがあったけど、

ホンマか??

しかも頼めばお金かかるし簡単に変えられない。

ということで、

 

これからは自分で筆で書くことにしました♪

筆でP、Gみたいな形が書きたかった。一番大事なのはきれいに書けるもの!

f:id:hmbibiri:20200930015249j:image

ビビリ、ビビリ、ビビリ、ビビリ、、、、

書きすぎてどんだけビビってんねん!!wwww

って訳わからんなりましたが。ww

この中から選びます。

 

今から加工して、ストラップ用の押印作ってってやるんで、変更はもぅちょっと先です。

それまでkumalucoで作っていきます!

 

 

おまけにkumalucoという名前についてですが、

私の所属バンド名にベアって文字が入ってて、バンド内のあだ名がmaruだったんです。そして、たまにマルコとも呼ばれる。

単純♪

そんで、kumalucoとしてスタートしたハンドメイド、

当初は女性のみターゲットの和風キラキラアクセサリー屋さん。でした!

可愛らしい熊のキャラも作りカラフルな和風のお店に仕上げ、、、、レジン作品やネイル販売したり、、、

 

まさかガッツリミシンの店になるとはね。w

熊も嫌いじゃないけど猫好きだからクマにひっかかるーーー

と、いろいろモヤモヤしてきたので、よし!と変えました♪

 

 

あ、でも!事実、私はビビリです。

ビビリってか、不安症待ちかな!不安だから、注文内容に宛先や仕上がりを何度も確認して発送してますww

f:id:hmbibiri:20200930015312j:image

メッセージカードも新しくします♪

今、ダイソーのスズリに文具屋の小筆しかないので、

筆の使用が多くなったらノーマルサイズの筆と下敷き、文鎮を買おう!

 

墨汁の匂いは癒されます♪