ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

モサモサチェックのストラップこう合わせていただきました!

大好きなバンドが今日ライブ配信で、、、
なんか久々にライブ当日のソワソワを体感しております。w
新しいバンT着た方がいいのかな!ラババン、、いる??
っても、、、、家なんだけどね。と思い結局いつもの着なれたバンTで。w

さてさて!
モサモサチェックのストラップこう合わせていただきました!

f:id:kumaluco:20200922222634j:plain

か、、、可愛いーー!!!
 
オプションでレザーをキャメルに変えたんですが、

f:id:kumaluco:20200922222702j:plain

キャメルが似合いすぎてめっちゃ可愛い!!
もう黒レザーやめてこっちに変更しようかな!と思ったくらい。
 
ふむふむ。キャメルレザーはクリーム色?の、あのー、、、この指板系に合うのね!
もう一つお持ちのギターを並べていただいたお写真もいただきました!

f:id:kumaluco:20200922222725j:plain

赤はkumalucoストラップではないですよ♪
こだわりがすごーい!!
ストラトは金具ゴールドなのね!全然違って同じ雰囲気でストラップでこんなに雰囲気変わるのね!
 
これからもお写真募集してまーす♪
 
いろんな楽器が見れて、、、楽しい。www