ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

アンケート集計結果!!

いつも深夜にこんばんは!夜行性です!w

 
ストラップってどっちが上?
とフォロワー少ないのにアンケートとってみました!!
 
結果!

ロゴ側、6票!
折返し側、2票!

やっぱロゴが多いんですなー!でも3分の1だから、、、折返しも多いんですな!
 
 
 
前回フォロワー0なのにウクレレストラップ使う?ってアンケートをして片手くらい集まったのですげー!!!思いました。
 
今回はエレキ、ベース、アコギで分けてアンケートしてみました!
アンケート答えてくれた方、
リツイートしてくれた方、
こちらのいいね押しからの私のページに興味を持ってフォローしてくれた方、
 
ホントありがとうございました!!!
全部で8票集まりました!前より増えたー♪www
 
って、参考にもならない少ない結果ですよね、、
ホント答えてくれた方ありがとうございます!!!ちょー嬉しかったです!
原因は私の力不足に、質問の仕方も下手でした!!!反省です!!!
 
またぼちぼちと私にとって丁度良いツイッターの使い方は模索していこうと思います♪ww
 
 
ほんと、もう一度言いますが、
アンケートに答えてくれた方、
リツイートしてくれた方、
私のページに興味を持ってくれた方など、、、
ありがとうございます!
 
これからもこんなお客さんを大事にして活動していきたいと思いました♪