ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

そろそろ店名変更です!

猫を抱くと暖かい季節になってきましたな!

我が家のにゃんこは脂肪多めの(体質ね!)もちもちにゃんこと、

筋肉質のムキムキにゃんこで、脂肪多めなもちもちにゃんこが暖かい♪w

最近ムキムキにゃんこは爪が長いわけではないのにキック力強すぎで自分で顔回り怪我するんだが、どうしたらいいのか。ww

 

 

店名の字が完成です!

f:id:hmbibiri:20201011014735j:plain

前回イメージしとったのと大分変りましたが、、、

つか、前回の筆記体だと綴り間違えてたっていうねww

これが英検5級落ちる人間の実力!ww

「ビビシ」になってたよwww

ビビシならビビシでもよかったけど。w

 

筆字スキャンしてメカ音痴がフォトショ頑張った!

なんかちょっとガタガタさが気になるけど、こんな大きく使わんけいっか。ww

ストラップに押すのとか幅4㎝だしね!

気になればまた直せばいい!制作費は私の労力だけだから!!w

 

 

ってことで、来週ぐらいに押印の型が完成です!

楽しみですなー!

型が届いたら店名変更します!

 

そしてHPも作り中。

お客さんの送ってくれた写真が増えるとどんどん前のが埋もれていくからそれが嫌で、

見やすくしたい!と思ったらHPが早いかなーと

メカ音痴の4度目の挑戦!(過去3回HP制作失敗したw)