ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

店名変わりました!

ある程度、新店名の準備が整ったので店名変更!

f:id:hmbibiri:20201020203014j:plain
旧店名「kumaluco」(クマルコ)
新店名「Bibiri」(ビビリ)

店名に意味はありません!
自分で書いた文字をロゴにしました。特に修正もせず、私の字は右上がりが強い!という癖もあるのであえて残しました。
星が好きだからどっかに星付けたいなー。
あれ?最後、めっちゃはねてみたけどなんか月みたいじゃん♪

が、ロゴの意味です!ww

ショップのURLは変えられないのでkumalucoのままですが、ま、問題ない!ww
これからもよろしくお願いいたします♪

★一部旧ロゴ作品のセールしてます!
セール品は旧ロゴのままです。

 

箔押しがまだちょっと下手ですがこれからもっと上手くなります!w

文字の太さが変わるとホットスタンプの押し方も変わるんだね!