ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー★デニムストラップ

このお客さんのお写真コーナーに名前を付けたいのですが、なんせネーミングセンスがちょー無いので困ってます。ww

、、

考えても出てこないんでとりあえずスルー。

あ!「フォトジェニkku、、、」

 

 

今回いただいたお写真♪

ありがとーございます!

f:id:kumaluco:20200924195618j:plain

ぬぉ!やべぇ!カッコ良すぎる!!

デニムストラップってこんなにカッコよく決まるんですね!

てかPRSがカッコいい!!

PRSの他のカラーでも似合いそう!

桜ステッカーのチョイスも私好みなんですが!!

あー、、、かっこいい。。。w

素敵なお写真ありがとうございました♪

 

 

いろんな人からカッケー写真たくさん見せてもらうとギター欲しくなっちゃうよー。(自分でちょーだい言ってますが。w)

ギター始めた頃はさ、分かりもせんのに

このギターはこの音域が!ピックアップがこれだと音が!とか知ったげにこだわって、足元ズラっと並べて、傷つけんよーにステッカーも貼らず大事に使って、

とか言いつつ、実際はただその時好きなバンドの真似だったっていうw

 

好みは変わるもので、今はビジュアルに魅力を感じる!

最近は、足元無しでアンプシュミレーターとかただの直アンとかで手軽に音出して、ギターに好きなステッカー貼ったりプチ改造したものを弾いてみたくなりました!ww