ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

とうとうこの柄を!!!

毎週末フェスで大変ですww

22日はフジロックモンバスアニサマと大好きなバンドさんの配信で、、、困りますねww

フェス配信は今までのいいとこ取りでどこ見ても面白い!

私はフジロック系は聞かないんですが、いいとこ取りの配信はオモロイですわー!

 

さて!とうとう手を出してみました!

f:id:kumaluco:20200924195509j:plain

わかります?

キメツの、、、風!

まぁ、そんな感じです!

ガッツリそのままではなく、模様を大きくして雰囲気のみ同じ感じにしてみました♪

コスなんかでも使ってください♪

 

つか、この模様とか麻の葉のピンクや、もろキャラ使ってバンドメイドしてガッツリ名前出したりして売ってる人すごく多いけど、

この作品は著作権フリーなの?w