ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ロゴ変わります!

最近は、いろんな分野で「ただ叩く」っていうブームなんすか??w

 

 

 

さて、ロゴを変えることに決めました!

デザイナーさんにお金払ったぜ!

なんか凄く悩みましたwww数か月もww

ちなみに今は、自分で書いた筆字をフォトショでググりながらなんとか切り取って無料の商用OK の☆マーク付けたものです。

 

近くに美味しいスープカレーのお店があるんですが、メニューも5品とシンプルなお店なんです。

7時には完売が多くて、凄いなー!思ってたら店主のであろうお高い車も止まってて、儲かってんだなー!

思ったら、ある日看板がちょーデカくなって、

またある日には電光掲示板で売り切れの文字が出るようになってって、、、

外観がどんどん豪華になっていくっていう。いんだよ!いいんだけど、見えにくいデカい看板より限定メニューとか作ってほしかったな。思ってしまった。

最近は7時過ぎても食べれるようになりました(*^^*)w

 

何が言いたいかというと、

私は外観を進化させるより中身を進化させる方を好んでるんだなと!

ミシンの作業場にカッコいい絵を飾ってテンション上げて作業をしたい!ってより、利益はお客さんに返せることがしたいと思うタイプなんだなと!

作業場をオシャレにしてテンション上げることを否定はしてませんよ!私もある程度は便利なように定期的に改造してますから!

だから、無名ブランドのロゴを立派にするって必要か??これは自己満であり、お客さんにとってどうでもよくね?むしろロゴ自体無しの方が好まれる??ってことをのんびり考えてましたww

 

で、なんやかんやで(ww)

 

作ることにしました(*^^*)

 

お金は払ってるけどまだ相談段階で影も形もありませんが今となってはとても楽しみです♪

 

今の手書きより確実にカッコよくなるので、新しいロゴが気になる方はちょっと待ってね!

金色のロゴもやめて、刻印にし、目立たないようにする予定です!

最近、楽器よりロゴ目立っちゃダメやな。思ってたので刻印にすることにしました!

 

9月中にストラップにも付けられるようになる予定です!