ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

残り生地の行方〜

2ヶ月後のライブチケットが当たって、

今年1本目にやっと行けそうです!

 

布雑貨作って販売してると絶対起こること。

生地が残る!!!

その生地の行方のご紹介です!

ただただ人気なくて売れなかった!が1番多いパターンかな?

あと、買ったけどイメージと違ったー!

そして半年前までやってた和雑貨のお店の生地もたくさんありまして、

そんな困った生地の行方です!

f:id:kumaluco:20200924200312j:plain

ハンモック、座布団になります!
私は保護猫が趣味なので、これを東京キャットガーディアンさんへ送ってます。

f:id:kumaluco:20200924200344j:plain

    ↓↓↓↓

f:id:kumaluco:20200924200401j:plain

人気なかったものはこーなるんですww

 

とゆーことで、

今回はハンモック44枚と座布団27枚送りました♪

 

なんか東京キャットガーディアンをググる

叩かれてるの多くてびっくりw

ここには行ったことがないので分からないですが、

狭いゲージとか病気がとか言われてました。

 

我が家の2匹目の猫は1ヶ月くらいの時草むらで拾ったけど、

猫風邪で数ヶ月クシャミしてたし目ヤニもすごくて、体の中に害虫もいたしww健康体だけど立派に野良猫の病気持ってた!

もちろん猫風邪は先住猫にうつる!よって2匹風邪ひいたけど

毎日目とか綺麗に拭いてあげたら自然になおるけどこれが数百匹となれば、、、、

保護施設って、お金無くて破綻して殺処分に戻るとかもあるし、、、

難しい問題です。

 

ということで、今はここに寄付続ける予定です♪