ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

アイディアは空の上から

今朝の目覚め。短パンで寝てたんですが、猫の着地ミスにより布団の外にはみ出てた足の上に落ち、

ビックリした猫が太ももを蹴って走って逃げたことにより結構な引っ掻き傷の痛みで目覚めました。

 

さて、歌詞に出てきそうなお洒落なタイトル。w

 

最近のストラップ、自分的にすごく自信のあるものになってきてましてね!

 

これも、会話してくれるお客さんが多いことによりどんどん進化してましてね。

 

もともと真似で始まってるのでオリジナリティが分からず不安満載だったんで、

店名変えてからの1年弱、私的に凄い進化したな!と(^^)

帆布ストラップにして半年ですが、もぅ、

これは我のオリジナルのものじゃ!!

って感じです。帆布アイディアもお客さんからいただいたものですが。

 

そんで、お店こうしよう!!

って新しい販売が思いつく場所って、ライブ関東遠征の行き帰りの飛行機の中っていう。

よく、海外に行けば価値観変わって新しいアイディアが!とか言うけど

広島の田舎もんにとっては東京で十分らしーですww

東京は海外ですわww

 

新幹線で行く大阪、福岡は小さいアイディアが思いつくので、

距離によってアイディアの大きさも変わるんですかね?ww

岡山、山口、兵庫は何も無いな。

あ、でも愛知も何もなかった。ww

 

これはもぅライブ遠征は全額経費にしていいんじゃなinoka?  ww

 

 

ロゴも今から刻印に変えて、無駄に目立つなー思ってた金ロゴが終了です!

金ロゴは金欄のストラップには凄く似合ってたからちょっと勿体ないかなー思うけど、

刻印って決めたから刻印だ!

 

さて、一番苦手なPC作業。

やらなきゃー、やらなきゃー!!思いながら重い腰があがらない。ww

やらなきゃー!!思いながら今日は重い腰があがらずBL映画見に行ったから、明日は絶対やるぞー!w

 

腐女子ではありません。