ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

帆布推し!値上がり!PPオワタ

PP=今使ってるメイン素材のポリプロピレンテープ(PPテープ)のことですが、

あ、別に終わってないですwwあれは優秀な素材!w

 

3月末でPPテープの使用を終了しまして、全部帆布ストラップに変更しまーす!

 

なので、それに伴いお値段も上がります!帆布の生地は安くないんで、ものによっては500円くらい上がるかも。

元々帆布で作ってるストラップは値段も何も変わりません!

(あ、でも縫い方変えようとしてるからもしかしたら変わるkamo...)

 

10月末から、店名変えて、レザーの型変えて、とちょっとずつ変えてたらギャラリーがグシャグシャになってきてて申し訳ないです。

今回の変更で終わりです!(多分w)

序、派、Q、と来たからもしかしたら「:II」と続、、、かないかな!w

戻る予定も無いです!

 

ということで、、、

よろしくお願いしまーす(*^^*)

 

 

 

帆布にすることでもっといろんなストラップ作れるようになるし、

お店の個性も出せるのかなーと思ってる!

今のPPテープのストラップってさ、、、市販と同じ形やん。

実際、最初は手探りなので真似から入ってますけどね!!w

最初にストラップ作ったの、、、いつだ??4、5年前?これは全然記憶にないw

単独のお店にしたのは3年前?でも最初2年はサブショップだし、、、

まぁなんでもいいや。調べるのもめんどくさいww

 

帆布の扱いも上手くなってきたし、自分の唯一の強み(だと思ってる)布の縫製技術も発揮できるし!

お店の押し部分が見つからず迷ってたんで、ここ最近帆布のオーダーしてくれたお客さん、ヒントをくれてありがとうって感じです!

じゃけぇって帆布が正解ということでもないので、

高いのに魅力も無く、全然注文来ず、ストラップ自体終了ってなったらどーしよ、、、orz

え、また格安ポーチで利益の無いショップからやり直しとか、、、それは嫌だ!!

と怯えながら探りながらお店を進化させようと思います♪ww

 

これからもよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ