ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

最近のお店を分析

久々に行く、とあるライブまであと1ヶ月きったなー!

と思ったらまさかの月を間違えて2ヶ月後だったことに気づき衝撃を受けた今日。w

最近の小さな思考をざっくりと。

お急ぎ便をだいぶ高値で作ってみててさ、

1500円なんだけどね、

もぅお急ぎの方にはあまり作りたくないからこんな値段なんですが、

これ使う人が、外国の方のみなんですよね!!!

すごない??

日本の文化の問題かもしれない!

日本人は、急ぎじゃけえって5500円の品に+して1500円は出せないみたいなのよね!

でも楽天とかのネットショップでもたまにお急ぎ便あるけど、数百円だもんね。

でもさ、私の場合、作るんだよ?

明日発送して!に対応するんだよ?

夜注文きて、でも翌日は作る予定のあるから、そしたら深夜に作ることになるよね。

なら、1500円ってもしかして妥当かもしれないとか思ったり思わなかったり。

今年の1つのルールとして、

月2以上、フラフラする。ってことにした。

できれば週1で1人でフラフラする。

ちょっと遠出したり、近所にお昼食べ行ったり、

基本起きてる時間はいつでもお店のこと考えちゃうから

1人でフラフラするの、めっちゃ大事かもしれない!!

って実験中^_^

ビンテージ帆布がスタートしまして、

でも生地買っただけのまま出品って感じなんですがwww

私考えすぎちゃうんで、あーもぅわからん。ってなったから、不十分すぎる状態で出品しちゃったwww

Twitter見てない人からしたら何のこっちゃですよwww

でもいつも最初は分からんし、失敗するんで、まぁ、何とかなるかなー?みたいなw

でもさ、こんだけ完璧主義とは真反対の行動が出来るのもまた、自分勝手な運営が出来るようになったなーっていう、

ただの怠惰かもしれませんが。

最近、ジムでお話しする人が増えたので、

人間と話す機会が増えて、人間に会うって大事だなー。と、引きこもりは外に出る楽しさを覚えました( ^ω^ )