ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

私とお店とTwitterと

6月くらいからずっと悩んでるんですが、

あ、病みブログでは無いです。ww

知ってたことなんだが、Twitterやると、あ、今はXか。

Twitterやると、メンタル病むww

性格上分かってたから避けてたんだけど、でも現代ではTwitterでキャラを出せ!みたいなんあるじゃないすか。w

だから22年7月くらいから挑戦したんすよ。

そしたら楽しかったんですよww

だから楽しんでやってましたが、

でもだんだんと、、、あれ??心が、、、wwwwwwwと気が付きましてww

簡単にキャパオーバーww

なんやかんやで、(←この言葉って便利よね(*'ω'*)w)

現在のんびりやっておる。ww

Twitterの丁度いい使い方模索中。

昔メンタルどん底まで落ちたら回復までに病院も使い3年かかったから、今ではヤバいおもったらセーブできるんだけど、それでも一度落ちたら回復までに半年くらい時間かかることがわかった。

病みブログでは無いよww

思考がお店に向けられるようになってキター!!!!!

って今日感じたので、やっほい!とブログを書いてみた。

ぼっちでやってる店なので自分のペースでやる(^^)

あ、でも注文はちゃんとこなせてるという、ドヤァ!!!!w