ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ジャイガ参戦

ここのブログの方向性に迷ってますww

f:id:hmbibiri:20210801223215j:image

f:id:hmbibiri:20210801223220j:image

ということで、フェスしてくれたんで参戦しました(°▽°)

楽しい場を作ってくれてありがとうございます!

 

私、フェスは12時あたりに入り7時くらいに帰るが多いんですが、

(朝が苦手で夜は早く帰りたいからねw)

ツアープランで行ったからフル参戦!

フルで参加すると、毎回3時に死ぬのよねw

早起きによる寝不足と日光の耐えの限界が3時みたいですww

今日はスマートウォッチ付けてってたんで心拍数とか見てたら、3時に心拍数上昇!

なるほど!と冷たい水で首顔冷やしたら下がったし、体調も回復!

スマートウォッチ、あったら便利かもですよ!w

 

ジャイガって小さいフェスだったけど、これから一目置かれるフェスの1つになりそうですね!!