ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

お店のHP作ろうとしました!6度目の正直。

HPないとなー。思い、毎回作っては消え、、、

やっぱないとなー!と思い、6回目の挑戦!

6回目?7回目?もう回数も分からんわw

 

今回のHP、、、

仕上がりもしませんでした。ww

もう仕上げる忍耐力が無いようですww

 

どんどんPCの難易度下げてるんですが、

やればやるほどPCが嫌いになるし、メンタルもズタボロなるし、

もうあれですね。全然向いてない。

もう外部に委託しないと無理ですわ。ww

とても勉強になりました。ww

 

私は画面を見つめるより、手先を見つめる方が向いてます。

 

誰かHP作って、、、( ;∀;)ww