ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

遠征そして生地ゲット

ぴあアリーナMMにきました!

田舎もんなんで、電車が2階、ウーバーイーツを見ただけであのテレビで見るやつや!と驚きがたくさんです。ww

もちろんぴあアリーナの広さにも驚き。

広島最大のやつよりデカイんでないか!?w

f:id:hmbibiri:20210324014113j:image

せっかく関東に来たのでちょー楽しいとこ行ってきました!

日暮里繊維街

半端ない遊園地ですわ!!w

ということで、生地の調達してきました♪

時間なくって予定の半分しか回れなかったという、超悔しい感じですが、

ストラップにして売り切れてた生地がまだ入荷してるみたいで見つけたので入手!人気だったストラップの再販始まります!

 

一目惚れ狙って買ってったら和柄ばっかりになってしまいました。ww

 

 

お店の一押し部分ってなんだろー。

と考えてまして、最近帆布に食いつく人が多いことに気がつき、おや!と思いました。

最近帆布が私の中で魅力的にもなっていて、帆布ストラップに移行しよぅかと、、、。

計画中。

でも値段がなー。ストラップ最低金額が5000円になっちまうのがなー。