ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

帆布ストラップのお店になりまーす♪

今日からPPテープ終わって、全部帆布仕様のストラップとなりまーす!

 

でも、作品ページ1つずつ変更しないといけないんで、ぼちぼちと変更していきます!!

お店はお休みしません。

そんな大きな店でもないし、変更中に売れたとしても説明したらお客さん優しいから分かってくれるしね(*^^*)

 

お値段も上がるんで、写真もカッコよくせんとな!

ということで、写真センスが一向に上がらない私ですが立派そう風にしてみました!

f:id:hmbibiri:20210401131435j:image

木の板の上に置いてみました!

 

ストラップ販売始めた時、木の板の上で写真撮ったら大体オシャレになるやろー!

って軽い考えで使ってた木を復活させた!

(軽い考えの結果、全然売れなかったのでその後真っ白背景なりましたww)

 

帆布ってことで、ナチュラル、、、な品を売ってるわけじゃないですが、

帆布バッグ売ってる人の写真を参考にして木にしてみました!

 

やっぱり、帆布はええ感じです!

理想的な厚みが出せて、ちょっと扱いが難しいところも好きww

 

使っていくうちに更に良い生地になるので、まずは1か月!お試しください!

って育毛の通販みたいな感じですが、返金サービスもしませんが、、w

 

使っていくうちにギターと同じようにストラップも可愛くなってくると思います!w