ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

春のパン祭りという言葉の凄さについて考える

春のパン祭りって言葉ってめっちゃ凄くね??思いまして。

この言葉っていろんな所で使われててさ、

少し言葉を変えたりして使っても、元ネタがみんな分かる!

という、これってめっちゃ凄くね!?

CMの印象が強すぎるのか、長年やってるからか、あのお皿がただ人気なのか。

あのお皿はかなり使いやすいのは体験済みだがww

これはやはり山パンが凄いのか、

春のパン祭りに対して特許をとってないということなのか、

山パンの心が広いのか、

ということで、

春のパン祭りって言葉はすごいなー。と感じた。

山パンってさ、私バイトしたことあるんだけど、

私の高校では山パンの工場が近所だったから山パンでのバイトが定番だったので。

でさ、高校生でバイト初めてです。

短期でクリスマスシーズンだけ働きたいです。

あ、でも1人は不安だから友達と。

っていう高校生を、履歴書出せば雇うレベルで

いざ出勤したら初日目から使い倒されるという!!

このシステムも当時は、怖い(´;ω;`)

だったけど、今となっては、

山パンの人の使い方半端ねぇ!!って、今では思ってる。

バイト初めての高校生を無駄なく働かせて使い倒すシステム!

今回の地震でも山パンはめっちゃ早く動いたし!!

山パンの経営の素晴らしさには感動してるけど、

だからって山パンの商品が好きかは別の話だからね!!ww