ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー!動物の絵ストラップ、とか

レディクレは中止だけどアプリでタイムテーブルだけは動いてた。

このアプリ、作るの何ヶ月かかったんだろう。

プラモの大会の為に、10ヶ月かけて作った大きな城が前日に壊れたら立ち直れるだろうか。

と、置き換えて考えてみた。

 

 

はい!お写真いただきました♪

ありがとうございます( ^ω^ )

f:id:hmbibiri:20201229010313j:image

f:id:hmbibiri:20201229010317j:image

「和風⭐︎浮き出た桜ストラップ/紺」

「動物の絵。ストラップ」

「カラフル猫シルエットのストラップ」

です!

 

木目を2本並べたらちょーかっこいー!

茶色木目、黒パーツ、ゴールド金具、黒と紺のストラップで、

2つに同じトーンの色を合わせてて、なんてお洒落な!!!

となったのに、

もう一つは可愛い猫というギャップ!!!

「冒険しました」とおっしゃってたんですが、

ここかな?

可愛いストラップなんで、アコギかテレキャスとか女性の方かなーとか、、、偏見ですね!

この予想外はちょー好き!!

人も含めて可愛い!!

初の人間入りですな♪楽器だけ見るのもいいですが、

人が持つと大分雰囲気変わりますね!!

チェリーバーストの楽器には色物はよく似合いますね♪

 

素敵なお写真ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

そだ。

新しい形のストラップ計画中!

細めのストラップ作ります♪

そして、ストラップエンドの金具がボディに当たるのが気になるって話を聞いたり、お客さんにもいたので、金具カバーも計画中です!

では。