ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

こんな服販売します!

今年初のライブ帰りでござる。

1時間のライブで、着席スタイルのライブでした!

音楽について個人的な意見はここでは書くつもりないので、ライブの感想は置いといて、、、

これくらいの寒さならいつもなら半袖参戦ですが、

席の間隔空いてて、着席で、、、

もしかして半袖は寒いのか!?思いまして、

丁度販売しようと思ってる服の失敗作が出来てたので着て行きました!!

見えない部分の縫う順番間違えて不細工になったものですw

f:id:hmbibiri:20201101212833j:image

たまには緩い写真。

着ていくTシャツと色も合ってたので丁度いい!

 

バンTの中に着るチェックです!シャツではないです!

袖だけシャツ風。袖は長めにして、袖元はパーカーのリブを小さめに入れて、

エリは無くて胴体部分は首の広いTシャツ。

スソ?部分はシャツの形ではないけど、チェックはみ出してる!

って感じです。

 

色違いとかの生地で作って販売しまーす!

男女兼用です!

が、サイズはバンTのSとMに合うように作ってます。

(まだ実績少ないんでサイズ展開出来ない)

よく見る、首元のタグに赤い文字?囲いかいね?があるやつに合わせとるんで

首広めとか、スソ長めのバンTには合わせにくくなる可能性も。

値段未定。5000円以内ではある!

 

このチェック服とバンT、下はsimpleなものを合わせたら、、、あらま!オシャレ風!w

 

 

自分で作った服がお出かけ着になるものが増えてきて、自分ってこんな合わせ方をするセンスだったのか。

って気づきました。

外で買うより作る方が自分の好みに気付けるんですね!

だからみんなも作った方がいいよ!とは言わない。

服難しいもん。買った方が早い。生地とかミシンとか時間とか、コスト高い。w