ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

動物柄ストラップ、こう合わせていただきました!

私がいろんな楽器が見れて喜んでるコーナー!w

今まで楽器について個人的偏見意見を語りすぎてたので、今回から無しにしますww

さて!今回はこちらです!

f:id:kumaluco:20200922222238p:plain

すごくないですか!!
ボディカラーとストラップのマッチ具合!!
アコギの中にパンダ住んどるやろー!ってくらいピッタリすぎて、お写真見た時、え!!!って声出たよ。(似合い過ぎてるって方ね)
鳥も同化しすぎ!ボディとブリッジのカラーと、ストラップの色が同じすぎ!
 
素敵な合わせ方していただき、ホント感謝です!
 
 
そうだ。昔からずーっと疑問なんですが、
ストラップってどっちが上なの??
私的に1枚の方が上で、折り返しの方が下にしてたけど、
FenderのストラップとGibsonのストラップ使ってた時悩んだ!!
Fenderは折り返しを上にしないと文字が逆になる。
ギブソンは1枚の方でないと文字が逆になる。
 
悩んだ結果、私は1枚の方を上とすることにしました♪
だからって折り返しを上にするのは反対!ってことでは無いですからね!!
 
これ、誰か理由知りませんか??
ニワトリと卵どっちが先ですか?っていうレベルくらいでずっと謎に思ってるww