ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー★11号帆布ストラップ

年末のフェスあるんですね!

今年は発表が遅かったけど、個人的には発表から開催までは短い方が嬉しい!

主催者的には大変なんだろうけど、チケット買って、ライブ半年後か、、、より

チケット買った!2週間後行ける!が一番気持ちが昂る。

購入の2週間後ライブとか、ほぼ無いけどw

 

 

本日はこちらです!「オリジナルカラーの11号帆布ストラップ

お写真ありがとうございます♪

f:id:hmbibiri:20201119014830j:image

ダークチェリーのPRS SE Custom24

 

赤のPRSもカッコいいなー!

「表は黒、裏はあずき、糸はあずき」でオーダーいただきました♪

赤黒合わせなんで、作ってて普通にカッコいいな、思ってましたが、

PRSに合わせてもらって、半端なくカッコよくなっててびっくりです!

帆布ストラップって、生地が綿だし染めてるからナチュラル感があるんですけど、

イカツさのあるギターにもすっげー似合うんですね!

ボディが赤でピックアップとつまみが黒、そこに合うストラップの2色ですが、

このギターは横部分がオレンジ系だ!

裏地が違う色というチラ見えオシャレがあるのに、更にギターも角度によって違うカラーが見えて、面白い!!

これはどんな角度でもより魅力的に見える!

ステキなお写真ありがとうございました( ^ω^ )

 

そして、新しいロゴもポール様に似合ってる。カッコいい。(自己満w)

 

 

いろんな楽器見てたら、まだ買わないけど欲しくなってくるよねw

いろいろ考えた結果グレッチがいい!思ってますが、

PRS見るたびにやっぱポール様カッコいい。って浮気心がw