ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ロゴが変わってこうなりました!

昨日、発送で郵便局行くとき玄関を開けたら

「ミャーミャー!」

「おや?」

となり、なんだかんだで3時間くらい雨の中で鳴いてたので保護!

3,4年の間に3匹目の保護だw

なんか保護まで冷静で手際よく、そしてスムーズに病院まで行けましたw

400グラム!どっかのブランド猫の血が入ってるであろう綺麗な目と柄!(飼い猫か?あー、あかんやつやなー。)

水飲まないし、ご飯あんま食べんし、トイレもいつするか分からず気づいたら体が汚物まみれだし、人間にくっ付きたがりで、ちょー元気!

先住猫が威嚇しまくり!困った!

 

 

さてさてー!子猫で制作が止まり気味ですが、

店名変更し、ストラップにもなりました!

f:id:hmbibiri:20201024012304j:plain

えー!!!!

めっちゃ好みになったんですけどー!

私こんなに字がキrei、、、金にしたらこんなにカッコよく決まるのね!

太さとか、字がシャってなってるのカッコいいー。

 

もう今の時代小さすぎる店はロゴって重要じゃなくね?

って思ってるんで、ぶっちゃけ作品が映えれば何でもよい!

 

minneとかのメイン写真の所?が丸アイコンでそのままロゴはめたら入らず切れた!w

 

めんどうやな。。。。使いやすいやつも作ろ。

思ってこーなりました。

f:id:hmbibiri:20201024012910j:plain

ちっちゃくて使いやすい!

これ服のタグにしたら何かわからず丁度良さそう!

バンTにバンド名をフルで書かれるより、略で書かれた方が使いやすいと同じノリで!

 

星がオレンジの理由は、

昨日買ったNEWグッズのバンTが黒Tにオレンジ刺繍文字デザインだったから!w

 

意味より結果的に可愛く、カッコよくなればOK(*^^*)

 

f:id:hmbibiri:20201024014930j:image