ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

バンTに合うロンTできた

ちょくちょく言われる面白い?ハンドメイドの闇!

●外でハンドメイドアクセサリーのお店した時、「あなた、普通の仕事は何してるの?」「これが趣味なんですね!」

●縫製工場の人に、個人が作るものは加工賃がからないから安く売りに出せる

ブラック企業かよ!!www)

 

ハンドメイドの底辺さヤベーw

なるほど。なんかこれ、これからの売り方の工夫に使えそうだなww

 

 

バンTに合わせる都合のいいロンT作りました!

f:id:hmbibiri:20201125183937j:image
f:id:hmbibiri:20201125183941j:image

2色展開!チェックの部分ね!

Tシャツは違うからね!!

f:id:hmbibiri:20201125185829j:image

選べるよ!としたかったのですが、

2色目出す前にオレンジ売れちゃいました♪

有り難いです!ありがとうございます!!

 

これ1つ失敗作があって自分で着てるんですけど、

想像以上に使いやすくってしょっちゅう着てる!

普段は黒バンTと黒スカート率が高いんで真っ暗ですが、

差し色に丁度いい!!

チェックはパジャマに見えるから使いにくい思ってたんで首元無しにしたのがちょー良かった!!

生地は薄いのでこれからは中にヒートテックやらを着るのおすすめ。

 

あ、タグできました!

f:id:hmbibiri:20201125185756j:image

まだ洋服は手探りが多いんですが、

初洋服タグはこんな感じになりました!

ピンクいえいw