ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

桜の刺繍ストラップ

先日、スーパーでKEYTALKのSUMMER VENUSが流れてて、あ、夏がきた。と思えたw

イベントが無くなって季節感がわからんくなってんですよねww

GWの広島のイベント、フラワーフェスティバルでサンダル解禁だな!

京都大作戦で、あー梅雨だなー。

ナンバーショットで、夏始まるなー!

甲子園で夏本番だな!

みたいな!

でも、イベントが無くなったことで時間の流れがゆっくりになったって意見もあり、それも納得!

 

先日、ストラップを刺繍しました!!

f:id:kumaluco:20200924192750j:plain

いやー、頑張った!

一部は絵の具、一部は刺繍です!

白い桜柄の生地で、そこに色をつけた感じです!

絵の具は布に使う布絵の具なんでそう簡単に落ちません!!

 

こんなオーダーをいただいて、なるほどー!面白い!思いました♪

 

無理ゲー以外結構いろいろ挑戦しちゃいます!w

オーダーお気軽にご相談下さい♪