ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ファスナートップス!

生ライブ見が見れることになっても画面小さいと不完全燃焼だから、迫力あるライブを見たくてホームプロジェクター買いました!

画質は劣るけど、テレビを遥かに超えた満足感で、、、生ライブはいいね!

大画面での映像、低音も聞こえるようにスピーカー、そしてグッズにフードと準備完了!来週配信の好きなバンドを最高に楽しむ準備完了!w

 

さて、結構前にこんな服作りました!
どーもブログやらTwitterは続けれないなーw
気づいたらブログ1ヶ月書いてなかった!

f:id:kumaluco:20200922222403j:plain

f:id:kumaluco:20200922222413j:plain

肩パックリ開けられます!
後ろは繋がってるけど、前は開きます!

f:id:kumaluco:20200922222442j:plain

閉じると

f:id:kumaluco:20200922222453j:plain

普通。w
 
これ作りたかったのよ!
ちょっと前に、大好きな番組の「Anison Days」で博子さんが肩がパックリ空いてる衣装着てて、
 
何あれ!ちょー可愛い!!って思って自分で作った!w
番組内容の他に、博子さんの衣装も毎回の楽しみである!ww
ミッキーのアレンジとか、ha-jがタンクトップで筋肉すごかったり、可愛いディズニーストラップだったり、
いやー、あの番組ちょー好き!
 
話ズレた。
 
まぁ、そんな服です!
肩開けるとめちゃ涼しいよ!フェスにオスス、、、今年は無いか、、、orz
普段着にどーぞ♪
1着限りです!
 
売れなかったら、、、自分で着よー♪ww
 
服はminneとcreemaに限定しようと計画中です!
BASEはストラップオンリー、iichiは雑貨とストラップかなーと。計画中。