ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー!帆布ストラップ

配信ライブって1、2週間前とかに発表あるやん?

見たい思ったらすぐ見れるし、交通費かからず安めやしお得やん♪

思ってましたが、

あれ、配信多い!気になってた人も見れて逆にチケ代が!!!ww

 

 

帆布ストラップのお写真いただきました♪

f:id:kumaluco:20200924192933j:plain

このピックガード、好き♪ww

表が紺色、裏が赤でストラップ作りました!

黒、赤、紺の色合わせ、カッコいいー!

もぅ間違いない合わせ方ですよね!!

 

 

お写真送ってくれる方多くて私はウハウハですw

手軽にお写真送っていただきたく思い、

次回からお写真下さいチラシを同梱することにしました!

よろしければ今後も送ってくださいな♪

 

お写真ありがとうございましたー⭐︎