ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー!ペンギンストラップ

ヤマト運輸さんが猫耳ダンボールはじめたそうで!!

これ、2つ並べて猫2匹がそれぞれ入って寝てたらどんだけ可愛いことか!!!!!

と思いました!!そう思った猫好きさん、たくさんいるんだろーな。w

誰か送ってくれないかなー!

 

今日は猫ではなく、ペンギンです!!

レビューにてお写真いただきました♪

f:id:kumaluco:20200924193717j:plain

氷山ピックアップ、南極イメージカラーボディーにペンギン乗ってる!!
すごーい!!
 
ギターのカラーでこんな面白い合わせ方も出来るんですね!!
ギターストラップにここまでの可能性があるなんて!と最近思う。
みなさんの合わせ方発想力が楽しくてもっと面白い生地探したくなってます!!w
 
これからもお写真待ってまーす!ありがとうございます⭐︎