ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

先送りと言い訳、みたいなwww

作りたいものは頭の中にたくさんあるのに、

行動が追いつかない。

よって、文字だけ見ると怠け者ww

 

まぁ実際怠けておるとも思うんですが、

注文入ってないとダラダラしてしまうから、生産性あげたいなーって思ってますが、

 

でもマイルールで、

 

「注文以外は先延ばしOK」

にしとるんですわ。www

 

過去ね、ストラップ販売初めて1年くらい、

まぁ売れない、全然売れない時期ですね!

 

とにかく品数増やさねば!!

ってことで月に新しいの10〜20本とか作ってたかな?というハイペース!

とにかく、いろんな生地買って、とりあえず作ってみて、出してみて、、、

(この時まだ前の和雑貨屋、月30点以上かな?普通に作り続けながらやってたのか。え、やばwww)

そんなやり方してて気づいたら作品たくさん増えましたー(^^)

でも、変な店になりましたー!

「なんじゃこの店は!!品揃え変!!」

ってある日気がついて、

一気に30本?50本だっけ?とりあえず、たくさんのストラップをゴミ袋に突っ込みました。ww

 

あと、たまに服も作ってんですが、

とにかく早く出さねば!出さないと売れない!

思って、とにかく作ったんすよね。

出来上がって、結果売れはしたんだけど、

出来た後で、ホントにこのクオリティでお金もらっていい品なの?モヤモヤ、、、

売れても、もぅ同じモノ作りたくない。

 

他にも急いで作ったら何か違う(;´д`)

で、短期間で削除してしまったり。

 

過去1回だけ、思い入れ無しでサクッと作ってヒットしたのが初期にあったのね。

その成功体験を引きずってたのかね(°▽°)w

 

急ぐの向いてないのでは!?

思って、次はめっちゃ先送りでストラップとか服を作ってったのね。

 

そしたら、ちゃんと考えて作ってるから愛着あるし、こだわりあるし、ヒットはしないけど売れる!!1年売れなくても気持ち的に販売し続けられる!

だってしっかり温めて仕上げたもん♪w

 

ってことで、先延ばしOKにしましたwww

先延ばしで温めたけど、やっぱ違うわ。で、そのまま自然消滅もあるけど。

長いと1年後に完成もあるけどもww

 

まぁこんくらい雑なんが私には合ってるってことで( ・∇・)www

 

そんなだから、

厚手素材の半袖パーカー作るぞー!目標春!

ってことで今年入って材料調達したのに、秋用になりそうですわ。

前回、夏スカート売ろうとしてできたので8月だっけか?だったからねwwww

 

季節もの販売には半端なく向いてないと思いながら、そろそろ半袖パーカー作ろうと思ってます。w