ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

CDプレーヤー買い替え!

Twitterで出てた、就活でのスーツの着方による差別の記事見て思い出した。

私、スーツをちゃんと着ないといけない理由が理解できずモデル通りに着れなかったww

結果、就職もできませんでした。www

 

いいCDプレーヤー見つけました!!

f:id:hmbibiri:20210119190729j:image

enas EASY CD PLAYER

フタが透けるから、CDが回ってる所が見えて可愛い!!

壁掛けにできるものだったので、自分で都合のいいラックを作って斜めかけで配置してみました。

 

一番大事にしてる部分、

押しやすいボタンと見やすい液晶!

音じゃ無いんかいって感じですがww

 

CDをケースから出し、フタを開けてセット!

フタしめる。

プレーヤー電源オン!

アンプのスイッチオン!

ボリュームあげて、

再生をポチっと。

〜〜〜流れる♪

 

この流れがむっちゃ大事なの!!!

ここで、読み込みが遅い。押したはずのボタンが反応してなかった。(タッチパネルでよくある)

これが何度も起こるとプレーヤーの見た目が良くても機械に対するイライラが。

(前回のやつがこれだったw)

今回は私のペースにピッタリで、まじ可愛いやつでしたww

 

周波数は多分、音にめっちゃこだわっとる再生機の中では多分狭い。

けど、人間が聞き取れる範囲はフルで入ってるから何も問題ない!!

超人的聴覚を持っていないので、普通ので良い。

 

音飛びとかなんやかんか、気になる所はない♪

いろんなレビューてBluetoothが繋がらないって言葉をよく見たけど、私は有線だから問題ない。

でか、持ってるBluetooth、3機全部繋がった。

 

ってことで、

やっと満足なプレーヤーが見つかりました♪