ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

オフィシャルショップできました!!

https://hmbibiri.shop-pro.jp/?force=pc

 

ちゃんと自分のお店作ってみました!!ww

5度目の挑戦!

HPとショップ両方欲しかったんで、今回はGMOのカラーミー使いました!

決済もクレジット入れました!

過去1いい出来栄えです!

いい出来=お金かかってます。ww

よって、HPが良く出来たと思っても全然売れなかったら終了という、、、ちょっとビビってますww

 

オフィシャルは無くてもいいのではないか?とも思うけど、ハンドメイドショップにずっとぶら下がったままの方が怖いとも思ってまして。

 

まだカラーミーの使い方が分からない部分もありますが、ちょっとずつ理解していきます。

とりあえず、ややこしくない作品は出品完了したのでオープンしてみました!

よろしくお願いしまーす♪

 

 

そして小言。

ライブを直前でも中止にするのが正義みたいになってるね!

フェスめっちゃ行きたい思ってる、ライブ行ってきたってことを言えない世の中になりましたな。

なんか、おかしいよねw