ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

バブルってどんなでした?って聞いてきた!

ジムで鍛えるにプラスして、

ワイワイ話すお友達?ができたww

その中のお二人、何歳か知らんけど、20くらいと40くらい上の男の人に

バブルってどんなでした(°▽°)??

って質問した(^^)

私がバブルを知らない世代なので、

テレビとかでも、ウハウハ!ディスコー!みたいな、ほんまかいなwww思ってたのでww

20上くらいの人は、社会人なりたてだから特に。

でも世間は活気があったと。

スポーツカー乗る人多かったと!

でも、若い女の子はお金のある年上に行くからモテなかったとwww

40くらい上の人は、

1975年くらいからバブルじゃのー。と

バブルってそんなに長かったん(°▽°)ってびっくり。

基本給も3万くらい上がっての〜

銀行預けとったらお金も勝手に増えるんじゃ!

じゃけぇ稼いだお金を使うより、銀行に借金して生活した方が増えるけぇって借金する人が多かった!

昔の銀行金利、やはりやべぇ(°▽°)

でっかいテレビ買ったり、活気はあったよー

といろいろ聞いて、

1番面白かったのが

学校卒業した女は宿舎に入って縫製の仕事するんよ。

その近くで男も違う仕事しよって、

ダンスパーティーとかのイベントがあると押しかけるんじゃ!!

選び放題よ!!

ダンスじゃけ、男女になるし、好まんかったら次の女にいくんよ!!

コンパ!!wwwwwwwwwww

巨大コンパwwwwwwwwww

恋愛結婚も多かったらしい。www

バブル時代は大人数のコンパでウハウハ!

という、面白い話を聞けましたwwww