ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

HPにてストラップの販売始まりました!

HPからもストラップ購入できるようになりました!

お支払いは銀行振り込みのみです!

hmbibiri.p-kit.com

 

カードとか携帯決済とかの方は各ハンドメイドショップにてお願いします。

 

ホントはね、商品が一覧に表示されて、

クリックしたら大きくなって商品詳細がバーン!

みたいなカッコいいのイメージしてましたが、

今のサイトはそんな機能ありませんでした(*^^*)ww

簡易ショップとなります。

 

でも、メカ音痴でもこんなに綺麗にサイトが出来てるだけでもう感動ですww

 

HPの方がちょっとお値段安くなってます!

サイト経由は手数料とかあるので、HPは見込で試しに設定しました。

 

今後、HPが一番売れてるとか有難いことが起こるとなると

カッコいい独自のショップ作ってカード決済とかも入れて、、、って

やりたい。www

(1度失敗してるので慎重ですww)

 

まだポチっとだけで購入できるストラップしか設定できておりませんが

購入できるように設定は完了したので、とりあえずオープンです!

他の作品はこれから設定です!

全部できてからとなるといつオープンするか分からんので!!ww

 

写真設定方法が分からず、トップページ以外の写真はいつしか撮ったミニ竹(全く関係ないww)写真になってますが、キレイだからいっか。ww

 

あ!外の自分のお店なら既製品のロックピンも出していいのかな。

以前、ダメもとでハンドメイドサイトで出していいか聞いたら

「作品と一緒に既製品を並べると既製品のイメージが下がる可能性が」と断られたw

私の作品そんな酷いかしら??ww