ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー☆かすれ足跡ストラップ

今年のセミは夏始まった時から「ジジジジジ」「ミーン三ーン」「ツクツクボーシ」が一緒に鳴いてる!!ww

セミも季節分からんなったのかね?
「ジジジジジ」で夏始まったなー!
「ミーン三ーン」夏本番や!
「ツクツクボーシ」夏終わりかー。
と感じていた、、、はず!ww
 
 
本日はこちらです!
お写真ありがとうございます♪

f:id:kumaluco:20200924200046j:plain

蛍光っぽさのある明るい足跡が、青いボディに似合ってますねー!!
青に合わせてるからか、青い足跡が目立って見えます。
これが赤いボディだったら赤い足跡が際立って見えるのかな??
ってことは、原色に近い濃い色のギターに似合いやすい柄かも!!
勝手に勉強になってまーす(*^^*)w
 
素敵なお写真ありがとうございました♪
このストラップを付けたアコギには斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を弾き語っていただきたいww
 
 
 
写真についてですが、私メカに弱く、なんとか頑張って「ブログに載せる写真ください!」チラシをフリーの画像(w)を使って作り、WEB上の自分のページで保存してたんですが、
そのファイルがどこにいったか分からなくなり印刷できなくなり、、、www
なので無くなった期間の発送の方にはチラシ入れてません!!
もうWEBには頼らない!手書きでアナログ保存にしてやる!!ww
 
チラシ無くても嫌がらせではないのでよろしくお願いします!w