ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

ロゴの入れ方変えます!

ロゴの入れ方を変えようとしてますが迷ってます!

 

今の金ロゴ、カッコいい思いますが、うるさいww強調しすぎじゃね?と。結構前から悩んでて、でもいい入れ方見つからず。

 

ある日サウンドハウスさんからのメルマガで、海外のハンドメイドストラップ紹介してて、それ見たら金属プレートついてて、

これカッコいい!真似したい!

思って調べたら、、、

 

作るのたっか!!www

 

今の私には無理だorz

 

ということで、却下。

 

金じゃなくて、普通に刻印にしようかと思ってます!

 

でも当初は

ロゴは金属プレートにして、レザー部分は無地になるけど、そこに名前刻印したり、桜模様を刻印したりと、刻印し放題にしたらよりオリジナル感出て買うのが面白いんでないか^_^?

と思ってて、これはやってみたい思ってるんですが、

 

金属プレート無しとなると、ロゴを見える所から完全排除するってことで、どうなんやろかと!

過去に、好きなアーティストが使ってて調べたらここに辿り着きました!

ってこともあったから、

宣伝が下手すぎる私がロゴまで排除すると、それはどうなのか!?

 

と、ロゴ入れ変更計画が少し前に進んでまたすぐ壁にぶち当たりました。

 

布ロゴって手もあるけど、見える所に付けたら高級感より手作り感が強くなるからなー。

 

まだまだ悩むことにします。