ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

帆布ストラップ進化!!

RSR見てたら楽しくなってきたので全部見ちゃろ!!ってなった。ww

画面だけど、ライブと日の出初体験です!w

1度は行ってみたいなー!

 

さて!

人気の帆布ストラップをリニューアルしました!!

f:id:kumaluco:20200924194516j:plain

写真のはネイビーとピンクです!

リニューアルした部分は、

◯カラー増えた!

◯縫い糸を太くしてより縫い目が目立つようにした!

です!

今まで帆布ストラップは生地の厚さ違いで2種類あったけど1つにまとめました!

私は、欲しいと思っていただけたときに、いかに注文からお届けまでをシンプルにいけるか!!

って所を追求してまして♪

文章ややこい、注意事項多いとか嫌いで、2種類あるの、、、鬱陶しい思ってしまいましたww

その割にストラップのこだわりオプション付けてますがwww

 

商品に戻りましてーww

こちらの品は 

表!裏!糸!の色を選んでもらって作ります!

 

カラー14色あるんで、、、選ぶの楽しいでしょ!!ww

(さっきシンプルに言ったのにねw)

色が好きなもので、いつもカラーが増えちゃうっていう、、、w

糸は裏のカラーに合わせるのオススメ!

全く違う色もOK!左右変えてもOK!

表と裏の色を変えるもOK!

無理ゲー以外OK!

グラデーションは無理です!

f:id:kumaluco:20200924194550j:plain

f:id:kumaluco:20200924194602j:plain

f:id:kumaluco:20200924194739j:plain

4つのショップで販売してます!
ぜひご覧あれー!

 

 

ちょっと待てよ??

北海道と広島、緯度が違うけ日の出ズレるくない?ww