ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

金襴!金襴!金襴!

金襴ストラップ2本目!

f:id:kumaluco:20200922221339j:plain

f:id:kumaluco:20200922221408j:plain

今回は梅モダンとなってます♪
金襴かっけーわー!!ww
私がはまっちゃってますww
 
また金襴ストラップ増やしたいなー!思ってますが、
私がいつも材料を調達するお店がコロナで閉まってて材料が買えないっていう、、、
コロナで生地屋さんは忙しそうで材料無かったり買いにくいので当分新しい柄は出せなさそうです。
 
行く予定だったライブも7本が延期や中止で、、、世の中大変だ!
去年のレディクレでGLAY様を見たのが最後やーw
 
この金襴ストラップ、糸が引っかかったりする場合があるので、カサカサの手の場合は保湿をしてから触ろう!ww