ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

セールのパーカー

今、CDJとレディクレの中止延期は辛すぎる。

これ、イベント作る側どんだけショックなの!!

自分もレディクレ2デイズだったんで、1週間切って現実味出てきたんでタイムテーブル考えて、席予約してグッズ選んでと、結構楽しみにしてたからショック受けた。

 

あ、お先にセールの品のご紹介!

f:id:hmbibiri:20201222020307j:image

これね、丁度1年前に出した初の洋服です。

どこまで攻めていいか、どういった方向性でいくのか、どぅやって写真撮ればいいのかと未知数すぎてまして。

とりあえず初めて売れるものが出来た!!

という、個人的に思い出の品。www

ダンボールニットという、やや厚手でモチモチで気持ちいい生地を使いました!

この生地は高めだからこのパーカー以降まだ出現しておりません。w

そんなえぇ生地のパーカー、作りたい服の方向性が定まってきた今、ちょっとそろそろ誰かのもとへお嫁に行ってくれないかしら。w

と、処分セールです!ww

出来が悪いから処分ではないです!!

3000円。送料込み

今月末くらいまで。

 

 

さて、フェスさ!!!

屋台とかは材料注文しとるよね。

パネルとか感染対策とか、もぅ設営以外ほぼ全部準備終わってるよね。

CDJとか中止だし、これ、損害やばくない??

ちょー時間かけて、いろんな所にお願いやら調整もしまくって、目前で中止って、、、

え、辛い。ただ楽しみで行く私らはかすり傷すぎる。

自分が企画者だったらショックすぎて倒れる。

出演者も数少ないライブ。アーティストさんって感受性とか高いだろうし。大丈夫だろうか。

とかいろいろ考えすぎて、悲しくなって、

 

とりあえず、

見たかったバンドのCDかける。

買う予定だったグッズをネットで買う。

このやるせ無い気持ちを利用し断捨離する。(あーもぅ!と結構捨てられたwww)

タワレコでアルバム早期予約特典!受付開始!と見てポチってまう。

深夜アニメが頭に入ってこない。

あ、頭が混乱してるww

 

こんな中でも楽しいものを作ろうとしてくれてるイベント関係者とかバンドマン達ほんと凄いっす。

音楽には飽きそうにないっすわ( ^ω^ )

 

私の住んでる東広島では有名な話ですが、

ここの土地の最初のクラスターは警察の忘年会ですw

忘年会したお店は役所、警察の御用達のお店みたいです。

顔が知らない人は入れない店なのに、利用者不明との報道です。

 

なんかいろいろ、、、もやっとするが

ルールは作る人の都合のいいものだから仕方がないんですが。

音楽イベントを開催するには野球のシーズン中とかでないと危ういですな。