ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

両サイドチェックのダボっとパーカー!作りました!

CDJが売り切れてないだと!!!

こうなったからこそ、ホントに好きなのものが分かるよね。

1番好きなバンドがライブする。でもルールあるよ!てなったら他県でもどんな制限あっても絶対行ってやる!

だけど、

2番目、3番目に好きなバンドが隣県来るけど制限あるよ?ってなったら

うーん、どーしよっかなー。って考えるかも。と思ってしまった。

 

 

作りました!

f:id:hmbibiri:20201212182428j:plain

f:id:hmbibiri:20201212182425j:plain

赤チェックver 黄色チェックver

モデル身長152㎝

f:id:hmbibiri:20201212182635j:plain

横広め!

袖も長め!

リブはキュッと閉まった感じにしたので防寒OK!

でも、生地は薄いので防寒用ではありません。

今はこれを外での上着にするならヒートテックを中に2枚とか着ないと寒いぞ!ww

室内用パーカーですな!

ポケット2つ付き。

f:id:hmbibiri:20201212182900j:plain

フードに付いてるピンクのもの。

最近完成したタグをウレげにアクセントとして付けました♪

でも、ロゴをもろ見せるのは

「な、なんか申し訳ない、私のロゴなんて見せるもんdewa・・!」

と勇気出なかったので

f:id:hmbibiri:20201212183250j:plain

フードの内側にロゴ持ってきました。w

外から見たピンクのアクセント可愛いわー!w

 

f:id:hmbibiri:20201212183404j:plain

f:id:hmbibiri:20201212183417j:plain

¥6900(+送料520円)

綿100%

minne.com

www.creema.jp

 

よろしくお願いしまーす!