ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

11号帆布ギターストラップこう合わせていただきました!

完全オーダーのギターストラップ!

帆布を使ったギターストラップを販売してるんですが、
こちらはお客様の方でカラーを2色選んでいただきお作りする、シンプルだけど個性満載のストラップです!

ちょーしっかり生地の8号バージョンと、肩に馴染む柔らか11号バージョンがありまして、
8号バージョンは色がポップでアクセントや遊び心満載!
11号バージョンは落ち着いたカラーでどのカラーを選んでもギターにマッチしやすい!
 
ってな感じです。
 
さて、11号バージョンのお写真いただきました♪

f:id:kumaluco:20200922220930j:plain

ストラトのモデルか!!!!!wってくらい良いカラーと並び!ww
 
ボディの単色良いですよねー!私も自分が持つなら楽器は単色派なので(現在持ってるレスポールは白・黒・黄w)
ストラト持つならピンクとか面白いな~赤も普通にカッコいいよなー
とか妄想してるんで、
お写真いただいて、やっぱ赤ストラト良いなー!
あ、同じメーカーの楽器でもモデルで結構違うのね。指版のカラーで結構印象変わるなぁ、
 
なんて想像をしte、、、、、
 
さて!
ストラトと青ストラト(紺寄りの青かな?w)に合わせていただきました!
ストラップはギターのカラーが生きるストラップをご注文いただいたという
なんて良いチョイス~♪
 
ストラトに合わせていただいたストラップは、
表は「ブラウン」、裏は「イエロー」デス!
指版が茶色だからストラップの存在が良い感じに消える最高のサブカラーじゃん♪
 
ストラトは、
表は「ネイビー」、裏は「アズキ」デス!
こっちはボディと同化して存在感消えてるー♪
 
そして、裏はチラ見えの時に、あれっ!色違うんだー!っていうオシャレさですね!
 
紹介してる自分の作品の存在が薄いやん!
って思いました??w
そもそもメインの大事な楽器が目立たないと!って思ってるんで、
この微かな存在感、むしろ消えてるくらいが当初の目的には合ってるんです!w
 
是非ともギャラリーもご覧ください!
 
派手なカラー好き、kumalucoでしたww